eyewearshop 北斗

ヤブシタ札幌展示会~♪とjジュジュビーさん

- Eyewear

明成高校の進路指導の講演を終えて16:00のJRに飛び乗り~♪
間に合った・・・
札幌に向かう!
ヤブシタさんの展示会場に17:30分に着いた。
会場は多くのメガネ屋さんで賑わっていました。
一通り見させていただいて発注しました。
部長の前田さんは今回は来られていなかったのが残念でした。
前田さんのブログ 星の写真がとっても綺麗です!

特に元気が良かったのはサンニシムラさんのブースでした。
サンニシムラさんは眼鏡工具や機械、パーツなどを販売されている大阪の会社です。
社長さんはチャーミングな女性・・・西村文子さん。

素的な女性です!
貧すれば鈍せず、4つの“S”(質の向上、信頼、誠実、正確)を忘れずに前向きに進まれている、私たちメガネ業界に携わっているものにとってなくてはならない会社。
これからも文子社長ご指導宜しくお願いいたします。

本当に元気な方です。いっぱいエネルギーを頂きました。
エッセンバッハの拡大鏡や工具などを買わせていただきました。

そして・・・・・私の憧れの一人・・・
そうですJyujyubeeさんの社長澤英雄さん。
澤社長とはIOFTではなかなか澤社長が忙しくってじっくりお話をする機会がなく・・・展示会終了時にご一緒に飲みませんかとお誘いいたしました。

右の方は^o^/~katsundoの大好きなケースを扱っているSAKAEの片桐寿秋さんです。
片桐さんもご一緒にお誘いいたしました。

Jyujyubeeさんの可愛らしいメガネホルダーたち・・・
とってもエレガントです。eyewearshop 北斗でも女性たちに評価が高いです。
SAKAEさんのケースとっても良かった
写真を写すのを忘れました。
特に再生の革を利用したケースはGOODでした。胸がキューンです~♪

サンニシムラさんのイケメン営業植村弘一さんをお誘いして南2条東2丁目の居酒屋なか仙さんに歩いて移動!
みなさんお疲れなのに我儘な^o^/~katsundoにお付き合いしていただきました。
ここのオーナーさんも面白い・・・お店で定期的に寄席を開いています。

刺身、蕗、ウド・・・・・アスパラ・・・とっても美味しい!

澤社長、植村さん、片桐さんと・・・メガネの事について熱く語り合いました。
とっても楽しい時間と・・・沢山のアドバイスを頂きました。
ここで暴露できない話も沢山・・・・・(笑)^^
メガネのこれから・・・業界の有り方・・・みなさんとっても熱い方ばかりです。
片桐さんには^o^/~katsundoのメガネを拭いて貰ったり・・・・
植村さんは展示会場でかけてたメガネと違うメガネを架け替えてきてました。
凄いですね・・・・プロの意識・・・有り方を教えていただきました。
^o^/~katsundoも常にかけてるのとあわせると5本持ち歩いています。

2時間夢中で話していたら・・・・文子社長も駆けつけてきていただきました。
一気に場が明るく華やかになりました。
お疲れのところ^o^/~katsundoのために来てくれたそうです。
ありがとうございました。
すっかり話に夢中になっていて・・・・文子社長にご馳走になっていしまいました。本当は^o^/~katsundoがお誘いしたのだから
全額払わなければならないのに・・・・申し訳ありません!<(_ _)>

ホテルまでの道のりも楽しくメガネ談義!ヤブシタさんの展示会に行って本当に良かったなぁ~^^

では又~
^o^/~katsundo

6 件のコメント

  1. starwalker

    今年もお越しいただきありがとうございます。
    展示会行けなくてすいませんでした。
    僕も毎年楽しみにしているのですが用事ができまして。
    来年はぜひぜひ、行きたいと思います。
    展示会&できれば富良野で星(笑)

  2. eyewearshop 北斗 katsundo

    starwalkerさん
    会えなかったのは残念でした。
    是非、星の写真をとりに来てください。
    IOFTでお会いできるのを楽しみにしています。

  3. 西村文子

    勝人社長様
    先日は楽しい時間と空間をご教授頂き、
    ありがとうございました。
    今回ヤブシタ様の展示会に参加し、
    素敵な方々と親しくなれたのが、
    大きな財産です。ホントにホントですよ(*^_^*)
    一期一会を大事にし、かつ気の合う仲間は増やして行きたいですものね。
    これからますます元気で
    おしゃれな生き方を目指しましょう!(^^)!
    次回IOFTでお会いできたらうれしいです!!

  4. eyewearshop 北斗 katsundo

    西村文子様
    こちらこそ楽しい時間と空間をありがとうございました。
    すっかりご馳走になってしまい。申し訳ありませんでした。
    IOFTでお会いできるのを楽しみにしています。
    (^。^)y-.。o○

  5. 植村弘一

    スゴク!!熱意の有るHPですね!
    先日はお世話になりました。
    お誘い頂き、とても楽しい時間を過ごせました!
    バタバタしていて、やっとHPを拝見させてもらいました。
    ウチの社長がコメントを入れていたので、ビックリしました!イケメンとお書き頂き、恐縮でございます。
    また、お会い出来るのを楽しみにしております
     m(^0^)m

  6. eyewearshop 北斗 katsundo

    植村様
    見ていただいたんですね。
    ありがとうございます。^^
    IOFTでお会いできるのを楽しみにしています。
    来年は大阪方面のメガネ屋さんを訪れたいと
    思ってます。その時に貴社にもお寄りしたいと思ってます。
    今後ともご指導ください。<(_ _)>

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。