3年ぶりにご来店いただいたM様。
前回はRIDOL R-061をお求めいただきました。

M様とご相談させていただき樹脂素材のものをお薦めさせていただきました。
spec espace、YELLOWS PLUS、grotesuque、frost・・・・・とかけていただき・・・・
大分迷われましたがspec espace ES-5595 col.893に決定させていただきました。

ES-5595 col.893 ヤスリがけが綺麗!
裏面のグリーンが角度により・・・・
チラチラ見えます。このグリーンにM様のハートがときめきました。

spec espace ES-5595

エッジをやわらかく表現したspec espace。エッジをきかせたタイプと迷われました。
二つの作品にはまったく違う味があり、迷われるのは当たり前なのですが
・・・・M様の生活シーンを考えてspec espaceに決定しました。
今度は・・・また違うテイストのメガネを買い足してください~♪

写真の掲載をお願いしたら快く承諾していただきました。
M様ありがとうございます。

spec espace ES5595

もう一度アップでお願いしてみました・・・・ぱちっ~♪
少し表情が硬くなってしまいました。申し訳ありません・・・写真の技術を磨かないといけないなぁ・・・といつも思います。

少し表情が硬くなってしまいました。

RIDOLのR-61と併用してお使いください。
メガネlifeをお楽しみくださいませ。

今度、spec espaceの評判を聞かせてください。宜しくお願いいたします。

では又~
^0^~katsundo