月末のため銀行周りをして、各メーカーさんに振込みするので午後からのアップになります。
画像だけアップしますね。
北海道銀行にGO!
工事中!○┓ペコ

戻りました。
再会~♪

テンプルは1本のステンレス棒で作られており、その線がおりなす立体感は見事です。見る角度で正円になったり楕円になったりする。
KAMUROの平石さんがこの作品を見て・・・・この手があったかと唸られたそうですよ。

 

IMA1

有)オプティックマスナガさんのNewブランドI M Aを見せていただきました。
この作品もメガネ産地鯖江市の河和田地区で作られています。
遊び心があって^o^/~katsundoは好きです。
フロントの玉型はオーソドックスなのでお顔に合わせやすい作品です。
あまりデザイン性のあるものは・・・・と思われている方にお勧めですよ~♪

IMA2

何かシャボン玉が~♪
ふわふわと北海道の風を受けて・・・漂っているように見えます。

メガネの向こうに風にたなびく草原が見えるようなきがします?

IMA3

昨日、ご来店いただいたK様にお買い求めいただきました。
ご主人はeyewearshop 北斗のお得意様でした。
いつもeyewearshop 北斗の駐車場に車を止めて理容院に行かれていたご主人。
20日に一度理容院に行かれていたダンディな方でした・・・・・

ご主人は5年前に病気になりお亡くなりになりました。
2年間にわたる奥様の看護は大変だったと思います。

奥さまは4年ぶりの御来店。
少し元気が無いように見えましたので・・・・元気になるためにもIMAをお薦めしました。
ご主人との思い出も大切ですが・・・
ご主人の事はそっと心に秘めていただいて~・・・
今!を大事に、
今の時間
を大切に生きていただきたいと^o^/~katsundoは思います!

ご主人もキットそれを望んでいますよ~♪
ご主人との思い出を奥様と語りながら、ゆっくりした時間の中でメガネ選びをしていただきました。
ずばずば失礼な事をいっぱい言ってしまいました。ごめんなさい~
広い心で許していただきありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしていてくださいK様!

では又~
^o^/~katsundo