午前中、旭川のヒーロー「あさっぴー」の生みの親yoshikaと商談しました。
eyewearshop 北斗でも「あさっぴー」のハンコを取り扱うようになりましたよ。
什器もeyewearshop 北斗の店内にあわせてyoshikaが作ってくれることになりました。出来たら画像をアップしますね。

【地場産センターに納められたyoshika手作りのあさっぴー什器】地場産センターのあさっぴー什器

勉強やお手伝いしたら・・・こんなハンコスタンプを押してもらったら楽しいだろうなぁ。
テストが100点なら花まるにあさっぴーの頑張ったハンコが押してあるなんて・・・・
一気に子供たちの先生評価がキット上がるでしょう!(笑)

yoshikaはぱらぱら絵本を考えているみたい。
参考作品を見せてもらったら・・・
とっても可愛い!
そして子供たちの創造能力やコミュニケーション能力を高めるには最高の作品になりそう!
お土産にyoshikaから手づくりのパンを頂いた。
今日の夜、Fascino Ribelle( ファッシノ・リベッレ)の写真撮影の時に食べさせてもらいます。
もう1個あったのですが・・・tatuyaくんの胃袋に納まってしまった!(笑)

手づくりパン

それとまだ紹介していないのですがぬいぐるみ作家の「眞田加也野」さん」の作品も取り扱う事になりました。
近日中にご紹介します。
彼女の作品もほのぼのと心に訴えてきて^0^~katsundoは大好きです。
第1弾はメガネを2個入れれるメガネスタンドを作って頂きました。
ぬいぐるみバージョンも近々出来上がるかも??

【眞田加也野作 2,625円】
眼鏡スタンド

では又~
^0^~katsundo