明けましておめでとうございます!

今年初めての「北斗 DE 靴磨き」を開催します。

北斗ブログをご覧の皆様明けましておめでとうございます!
靴磨きをやっております、林田と申します。
一昨年のの12月に1回目の靴磨きイベントを開催してから、
早いもので14回目を迎えようとしております。
これも北斗のスタッフの方々、
来て下さるお客様、応援してくれる家族や友人の支えがあってのことだと思います。
本当にありがとうございます!^_^

「靴磨き」
と聞いてまだまだピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、
靴は履いていると気付かないうちに汚れるものです。
服は当然のように毎回洗うと思いますが、
靴を定期的にきちんとケアするという方はまだまだ少ない印象です。
革靴は丁寧に適切ケアを行うことで、
寿命が何年も伸び、見た目も美しくなります。
きちんケアを行うことで、本当に革靴が喜んでいるように見えるんです。
当日は靴磨きはもちろん、
興味がある方には普段のケアについてもお話させて頂きます。
素敵な北斗の空間でゆっくりと靴磨きの醍醐味を味わって頂きたいと思っております
のでこれから一休みさせてあげようと思っている革靴や、
これから履こうと思っているブーツ等、
大事になさっている靴を是非磨かせて頂けたらとても嬉しいです。
楽しい一日にしたいと思ってますので、是非お気軽にお越し下さい!
宜しくお願い致します。

【北海道新聞1月3日に掲載された記事】

靴磨き人 林田直樹
Instagram https://www.instagram.com/migaki_hayashida
店内に展示してる靴のbefore→afterを見て、
「凄いね!」とおっしゃるお客様が多いです。

綺麗になった靴は・・・・・みんな嬉しそうです。(^^♪

新年を迎え。
靴もピカピカにして
2018年のスタートを切りましょう。

では又~
katsundo