ビギナーのための「北斗 DE 靴磨きワークショップ」
―靴磨きは自分を磨くことに通じるー

靴磨きってめんどくさいなぁ!
だけど靴は綺麗な方がいいと思ってる方・・・意外と多くありませんんか!
そんな方に体験してもらいたいために企画しました。
靴を磨くということの大切さ、楽しさ、素晴らしさを知っていただける
いい機会になると思います。
by katsundo

下記の文章は林田直樹氏のFacebookから引用しました。

旭川市を拠点に活動し、
今年の1月には東京銀座三越にて日本で初めて開催された
「靴磨き日本選手権大会2018」の本選出場者としても選出された
林田直樹による靴磨きイベント。
eyewearshop北斗の素敵な空間に包まれながら目の前で靴磨きを楽しんで頂けるイベントです。
開催時間内で靴磨きのご予約を承っております(1足40分~50分程度)。
後日お渡しのお預かりの対応も可能です。
料金は状態によっても多少前後しますが、
紳士靴が2300円、ミドル丈ブーツが2500円、ロングブーツ3500円、
パンプス、ヒール等が1800円程度となります。
また、北斗DE靴磨きの21回目から試験的ではありますが、
「靴磨き初心者の方へ向けてのワークショップ」 を開催致します。
「靴をどう手入れすればよいかわからない」
「そもそもなぜ靴を手入れするの?」
「愛用の靴との向き合い方」 等の靴に対する基本的な考え方やケアの基本を
お伝え致します。
開催時間 8月11日 14:00~15:30
参加費用 500円 
(定員6名)
持参物 
磨きたい革靴 もしお持ちであればブラシや靴クリーム等のシューケア用品 。
靴を磨いて長く履くということはとても素晴らしいことだと日々実感しております。
靴磨きに少しでも興味をもって頂けたらと思いますので、
定員6名と少ないですが、参加して頂けたら嬉しいです。

※靴磨きワークショップのため、
14時~16時の間は通常の靴磨きは対応できませんので、あらかじめご了承下さい。 参加ご希望の方は直接メッセージ下さいますようお願い致します。
参加希望、お問い合わせお待ちしております!