林田直樹氏プロフィール

昨年の1月には東京銀座三越にて日本で初めて開催された
靴磨き日本選手権大会2018」の本選出場者としても選出された林田直樹氏。
旭川市から札幌にを拠点に移し、2018年10月 東京青山の骨董通り「Brift H」の姉妹店「THE LOUNGE by Brift H」代表就任。
「 新たな道は人それぞれですが、その先にある夢の実現のスタートが当店の靴磨きから始まったとすればこれほど嬉しいことはありません。」と常に言っている林田直樹氏です。
その人柄が靴磨きにも表れています。

札幌からシューシャイナー林田直樹氏が来店して、
第29回「北斗 DE 靴磨き」を11月20日(水)開催します。


日時: 11月20(水) 12:00~18:00
場所:eyewearshop北斗1F
問い合わせ:☎0166-53-8888 ✉eyewear@hoku10.net

これから年末年始に向けて出かけることが多くなります。
「靴磨きは自分を磨く事」、
2019年の〆、2020年を新たな気持ちで迎えるためにも
林田氏に愛用の靴を磨いてもらう・・・・って素敵な事だと思います。
心も足元もリフレッシュしましょう~♪(^^♪
同時に18時からは、下記の要領で素敵なイベントを開催します。

鏡面磨きワークショップ

「足元に革命を」コンセプトに積極的に活動している
シューシャイナー林田直樹氏が一年ぶりに
eyewearshop北斗でワークショップを開催する。
それも今回は「鏡面磨き」のワークショップになります。
eyewearshop北斗では初めての開催になります。

開催時間 11月20日(土) 18:00~20:00
参加費用 3,000円(税込)
(定員6名)

※持参物 
磨きたい革靴 もしお持ちであればブラシや靴クリーム等のシューケア用品 。
靴を磨いて長く履くということはとても素晴らしいことだと日々実感しております。
靴磨きに少しでも興味をもって頂けたらと思いますので、
定員6名と少ないですが、参加して頂けたら嬉しいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

では又~
katsundo

※ワークショップ後、
林田直樹氏を囲んで20:00を懇親会を開催します。
会費500円
飛び入りも大歓迎!
katsundoの手作り料理を食べながら靴談義をしましょう!(^^♪