一昨日、午後5時からイブのための雪灯りを製作!
tatuyaくんと二人で始める。
バケツに雪を押し込み、ひっくり返して製作!その後表面を削り取る。
薄い所から光がもれます。
W様さんがお手伝いに来てくれました。
その後、S様も登場!
徐々に出来て来ましたね~
こんな感じになりましたよ。1時間程で完成!
その後プチオフ会・・・
体が冷えたので・・・カレー鍋にして見ました。
近所のスーパーに買い出し~
精ちゃん、M様、千恵さん、W様、I村さん、tatuyaくん、^o^/~katsundoではじめる。
途中でK様が差し入れのお菓子を持ってきてくれました。明日は来れないって~彼とデートらしい。お幸せに~
函館の有名菓子店
W様がもって来てくれた・・・
おかあさん手づくりの漬物・・
最高に美味しかった。帰りには完食・・・皆さんの胃袋に入ってしまった。
売っている漬物は人口甘味料や添加物が入ってるので舌がピリピリするので・・^o^/~katsundoは食べません。
精ちゃんが持って来てくれた。シフォンケーキ・・・・
これも口の中でファ~っと幸せがとろけるような美味しさでした。
千恵さんが持って来てくれた餅菓子・・・・
チョット早いお正月気分~
W様がお隣のやよい寿司さんの生寿しを差し入れしていただきました。
ありがとうございました。
写真を撮る前に皆さんの胃袋におさまりました。
凄い量です。
イブイブ~イブにかけて食べたもの・・・
楽しい時間でした~
コメント
お気軽にコメントよろしくね