11月にF様のご紹介でご来店頂きhiero house 影郎デザインワークスPOISONをお買い求め頂いたK様が調製にご来店いただきました。
調製が終わり~
時間がおありかどうか訊ねると・・あるとおっしゃられたので・・・
eyewearshop 北斗名物の美味しいcoffeeを入れる事になりました。
その時間・・・Eyewearの話にもなり・・・
運転用にもう一本とい事になり~
harry lary’sのANARCHYが気に入られお求めいただく事になりました。
レンズは遠近両用サミットプロCDにカラーを入れて作ります。
お写真を撮る予定だったのですが・・・気がつくと12時・・
お客様との待ち合わせ時間がせまり慌ててお帰りになりお写真を撮ることが出来ませんでした。K様・・・^o^/~katsundoと同世代ですがバリバリ仕事をされてる素敵な女性です。
harry lary’sはまたK様の違う魅力を引き出しました。とっても素敵にへんしんです。

高校生のN様がおじいちゃんとご来店!
おじいちゃんと^o^/~katsundoはcoffeeタイム~
その間にtatuyaくんと選んだのはこの子・・・HOYAのTT004・・・
この子はサイドに特徴のある子です。
見る角度でハートのマークが動くのです。とってもキュートです・・・

写真じゃわかりにくいかなぁ~ !
N様・・・自分のお小遣いで購入!偉いですね~
K様といいN様といい・・
楽しい時間を過ごさせていただき・・・すっかり春のように気持ちをほのぼのとさせていただきました。感謝~!
地方で商売をさせていただいている特権ですね。
eyewearshop 北斗の時間はゆっくり流れます。
一昨日も楽しい時間でした。
では又~
^o^/~katsundo