富良野の「森の時計」

森の時計影郎さんと写す

こんな店を作りなさいと影郎さんから言われたのは5年前、それからあっという間に時間が過ぎたが・・・・
とりあえず今回の改装で80%ぐらいにはなったと思う。

森の時計、eyewearshop 北斗の改装に多大な影響をあたえたお店です。
春夏秋冬・・・いつ来ても気持がおちつきます。

森の時計スタッフの男性

ドアを開け・・・カウンターに座り・・・coffeeを入れるスタッフの一連の動きは演劇を見てるようです。
迷った時はココに来ていつも初心に帰ります。
まだまだ私には伸びしろがあるはず~
実現するにはトライあるのみです。

7月4日(日)の紙粘土教室、影郎トランクショー、頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

livedoor ブログで旭川近郊のお店を紹介しています。
ここで実験中です。追々自分のホームページに移行できればと思っています。
衣食住で50店程のネットワークを作りたいと考えています。
お客様にゆったりとした時間の中でお買物や時間を消費していただこうと思っています。そんなお店同士のつながりを北海道ならできるはずです。

業種的にはアパレル、美容メーク、雑貨、cafe、レストラン、ギャラリー、ペンション、居酒屋、建築、家具、手づくりリメーク、病院、LIVE ハウス・・・・等

嗜好の同じお客様たちが自然と年間とおして利用でき、楽しんでいただける時間を共有できる関係を作って行きたいと思ってます。
5年で作れるはずです。

のんびり頑張ります~☆人生は楽しい~♪