この4年間ブログに2158の日記を書き続けている。mixiを入れると膨大な足跡です。去年の8/10は何をしていたか気になったので自分のブログを見てみました。
たいした事は書ていないけど・・・一つ一つが私がお客様と過ごした時間の流れの足跡です。よくやったなぁ~と自分に少し褒めてあげました。

2009/08/10

二つの日記を書いている。一つはキャラクターの事。もう一つは次女satoの事を書いている。

2008/08/10

ご夫婦の来店。kamuroとharry lary’sの事。いつの間にかこの頃から海外ブランドも増えてきた。今は国内ブラントと同じように海外ブランドも育って来ています。このころは躊躇していたデザインも、今なら自信をもって勧められる。

2007/08/10

eyewearshop 北斗のメインブランドの影郎デザインワークス TABU-DXの事を書いています。この頃はブランドもanne et valentin、影郎デザインワークス、RIDOLぐらいだったと思います。

2006/08/10

この頃からやっと毎日更新。まだまだブログに振り回されていたかもしれない。

2006/04/24

この日からeyewearshop 北斗の再生が本格的に始まった。7月から毎日更新している。よく続いたものです。
再生のの下準備に2年、6年の月日は早いものです。まだまだ老けていられないなぁ~^^
2010/08/13eyewearshop 北斗大会議を自宅仏間でいたします。議題は後継者問題。
きっちりとtatuyaくんを交え息子たち二人と話し合います。

新調したPPFMのジーンズ

今日のファッション、PPFMで新調したジーンズ、3年着ているPPFMのカットソー、3年前の白い革靴、eyewearはfrost Synapse。

60歳と4か月まだまだ頑張るよ~!

では又~
^o^/~katsundo