
PANDORA美人~♪
- Eyewear全色入れたPANDORAが残り2本になりました。
在庫にあるのはcol.18とcol.48です。
昨年、遠近両用レンズを使い影郎デザインワークスのFrustrationに入れさせていただいたO様です。
今回は読書用メガネでお作りいたします。
お選びしたのは影郎デザインワークスPANDORA col.49コパです。
奥さまのメガネはすぐ決まりました。
col.18、col.48・・・・肌にのせた時の印象はcol.49で決まりました。
物憂げな表情もいいですね~・・・・右サイドから・・・
反対の左サイドからも写させてもらいました。
うわぁ~怒ってる~♪
もっと柔らかく~・・・・普段のようにと・・・^0^~katsundoが言ったら・・・
噴出されてしまったO様~♪
もう一度・・・シャッター切ります!
あっ~目をつぶられてしまった。(笑)
喜怒哀楽、どんな表情にも対応できるPANDORAでした。
このアシンメトリーのデザインは色んな表情を見せてくれます。
お薦めしていて楽しいデザインです。
最後は正面から~♪
パチリ~!
秋に向かって読書をお楽しみくださいませ~O様♪
ご協力ありがとうございました。
ご主人の写真は明日アップさせていただきます。
取りあえず奥様だけアップ!
ご主人にはセルロイド枠を勧めていた。
ann et valentinのチタン枠を2本愛用していただいている。
今回は日本製にこだわってもらった。
お選びしたのはBros JapanのBJ Classic Collectio Woody。
P-508 teak
このシリーズは白のアセテート生地に木目を彫り・・・・
一つ一つ職人さんが手書きで質感を出していきます。
とっても手間がかかっている作品です。手触りも木そのものです。
フェイクだとはとても思えません。
O様にもそのへんを気にいっていただきました。
3本のメガネをシーンによって使い分けてくださいね。
愛車のジャガーにはどのメガネをかけて乗るか迷いますね。
楽しみが又増えましたねO様!(笑)
レンズは遠近両用レンズ、HOYAの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VGでお作りします。出来上がりを楽しみにしていてください。
では又~
^o^/~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね