コンビニでサンドイッチを頬張りながら、
てくてく~♪結構長いね~♪
会場に到着。受付が分からずウロウロ~あれれ~どこ???
係らしき女性に聞いて受付は下だと分かり1階に降りる。
手続きをすまし・・・4Fへ!⇐本当にここ・・疑り深くなってる爺二人!(笑)

会場に入り・・・・ことしもIOFTは「歩」AYUMIからスタートです。
私の決め事の一つです。(笑)
向かえてくれたのは昇司社長!

まずは「歩」AYUMIの2019年秋モデルとご対面!


どちらも女性に人気が出そうです!
「歩」AYUMIを案内してくれたのはメガネ美人のお二人!
スタイリストの千絵先生と年重ねてメガネ姿が魅力的になって来た由美子さん。
メガネが似合うお二人です。


今年の作品も素敵!
春の作品も入れたよ。
これで少なくなっていた「歩」AYUMIも補充できました。

女性がかけるともっと素敵だよ。
eyewearshop北斗では女性のファンが急増しています。
ただ・・・秋の作品は・・・届くのは来春だよ。(笑)
その代わり春のさくひんがどどっと届くよ。期待していてね。

この子たちは・・・・もうすぐ北斗に入ってきますよ!
では又〜
katsundo
2019秋のメガネ展示会 8日
ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めた
- ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo1
- ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo2
- ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo3
- ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo4
コメント
お気軽にコメントよろしくね