
メガネcafeを開催します!
メガネcafeってなあに?
メガネをモチーフにした可愛らしいアクセサリーや雑貨、ファッションgoodsの展示会です。
お茶を飲みながら、ゆっくりとした時間の中でデザイナーさんと楽しんでいただければと企画しました。
4月22日(土)~23日(日)
メガネcafeの可愛らしいgoodsをデザインしている山田✕メガネさんが、忙しい中eyewearshop 北斗に来ていただくことになりました。
2日間・・・・デザイナーとメガネのことやメガネgoodsのことをおしゃべりしてください。
【22日~23日来店されるメガネcafeデザイナーの山田✕メガネさん】
22日からはメガネgoodsで店内は埋め尽くされますよ!
彼女のデザインするものは・・・
とってもキュート!
どれも素敵なものが多いんです。
彼女との楽しい会話もきっと思い出に残ると思いますよ。(^o^)
22日・23日は飯出亜佑美さんと一緒にワイワイガヤガヤ楽しみましょう~♪
開催期間が山田✕メガネさんのご好意で延長されることになりました。
24日~30日は山田✕メガネさんはいませんが、
メガネgoodsを楽しむことが出来ます。
お待ちしています。
開催日時:4月22日(土)~4月30日(日)am9:30~pm8:00
開催場所:eyewearshop 北斗1F/2F