チューリップを横に寝かして飾りたいのだけど・・・
そういう器が無い。誰か良い方法を教えてください。
茎の曲線を見せたい。
間に合わせで軽石と留萌で拾った陶器でできてる魚網の錘で飾ってみました。
箸箱みたいな器があればベストなんだけども~d(^o^)b
今度探してみよう。
チューリップを飾っているとKさんがご来店、先月4月に影郎デザインワークスのASURA 61をお買い求め頂いた方です。ASURAに遠近両用レンズを入れたいとご来店いただいた。COUP DE CHANCEの1051にリーフグリーン25%度付きでサングラスとして使用して頂いています。それをかけてライトグリーンの自転車でいつもご来店いただいています。特別仕様のカラーだそうです。その姿は素敵ですよ~
とても還暦を過ぎているお嬢様には見えません~
話を戻します。近くが不便なので遠近にしたいということです。遠近の長所・短所をご説明させていただき納得してお帰りいただきました。
出来上がったら写真を取らせて頂こうと思います。
コメント
お気軽にコメントよろしくね