eyewearshop 北斗

午前中・・・harueさんのお友達が

- ライフワーク

ご来店いただきました。
Hさんは40年のお付き合いのharueさんの大親友です。
harueさんは65歳までP化粧品のセールスをしていました。
そのときのお仲間です。
とっても気品のあるご婦人です。紫のヘアーマニキュアしてグレーの髪とすごくマッチしています。
気品をこわさないフレームを選ばさせていただきました。
最終的にはFERE-5220をご購入いただきました。
体調をこわされていたので心配していましたが、ヘルパーさんとご来店いただき元気そうで安心いたしました。
harueさんとまた一緒に食事でもしていただけるとうれしいです。
ご連絡をいただければすぐアッシーくんしますのでよろしくお願いします。
Bさんがおつくりしたメガネを取りにご来店。
他店でお買い求めしたフレームに、レンズの形を変えて作らせていただきました。二つの形を提案した中でオーバールの形にさせていただきました。
気に入っていただけたようです。♫♫
午後から☂ฺ が降ってきて客足が遠のきました。
ちょっと残念・・・
夜は、昨日ご来店いただいた蜂蜜屋さんのオーナー姉妹のご来店予約が入ってます。
昨日、7時30分ごろ来店いただいたのですが、私が留守にしていたため今日、お店を閉めてから再度ご来店いただけるそうです。
留守にしてご迷惑をおかけいたしました。
心からお待ちしています。
今日も忙しくなりそうです・・・

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。