eyewearshop 北斗

木彫り民芸のS様が・・

- ライフワーク

北都商業高等学校から帰ると・・
木彫り民芸のト◎ヤの社長S様が自ら運転してお客様を連れて来てくれました。ありがたいことです・・こんなお客様の好意でホクトメガネは成り立っています。tatsuyaくんともども感謝です。

接客中にN様姉妹がご来店頂きました。白内障の手術後で処方箋をもってご来店いただきました。片眼のみ手術です。左右の度数が差がありテストレンズを装用してもらい違和感を確認させてもらいました。ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。選んで頂いたフレームはナイロールタイプです。
N様には遠視の度が強いので、度数データーをパソコンに打ち込みの3D画面で厚み・・形状を確認してもらい決めさせて頂きました。
出来上がりににご期待くださいませ。
今日も・・・忙しくなりそうです・・・
太陽も輝き・・今日もkatsundoは頑張ります。
^o^/~katsundo

調整のN様・・
I様がお買い求め・・・
その後・・調整のお客様・・・
なかなか愛妻弁当食べれないです。

その後、取りに来たお客様dD様・・
カラオケの申し込みにきたK様・・・
町内会のS様にイベントの広報原稿を頼まれ、katsundo急いで作ってお渡ししました。
町内に閲覧してもらいます。
8月5日~6日はたくさんのお客さんが祭に来てくれるといいなぁ!
お客と祭関係者が入り乱れて店内は混乱状態です。

さぁ~夜は商店街の理事会です。その後みんなで祭の準備作業。
東京から帰ってきた娘との会話もできないヨ~(`Д´) ムキー!
今日も帰るのは12時かなぁ・・
きっとkazukoさんに怒られる。
^o^/~katsundo

小さなお客様reoくんが調整に来ました。お母さんと一緒に・・
3歳のreoくんメガネを大切にしてもらって゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからもメガネと一緒に大きくなろうね・・体も心も・・

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。