eyewearshop 北斗

楽しみにしていたAMIPARISの20周年モデルの赤シリーズが入荷しました。

- Eyewear

8日にヤブシタに行ったとき見つけたAMIPARISの創立20周年モデルの「The Red Series」が早々と入荷しました。

ヤブシタさんハヤ~  (^^♪
セクシーなものは美しい!
本当に色々な赤があり、とってもセクシーな子ばかりです。

熱い夏に情熱の赤・・・なんて・・・
なんと粋なRedたちなんでしょう~
是非、一度皆様にはかけていただきたい子達です。
お近くにおよりの時にお立ち寄りくださいませ。
お客様カウンターのそばのケースにしまわれひっそりと輝いていますよ。
katsundoかtatuyaくんに「The Red Series」見せておっしゃって下さい。

またまた楽しい子達が充実したホクトメガネです。
^o^/~katsundoがこの夏に向けて集めていた「The White」のフレームたちが残り少なくなってきましたのでお早めにどうぞ~
白も綺麗ですよ・・この子達もセクシーです。

4 件のコメント

  1. syozo

    社長! お姿を拝見すると、ブログの絵文字が想像できません!

  2. ホクトメガネ katsunndo

    syozoさん・・・それは褒めてるの・・ですか?
    それとも~じじぃだといっているのですか~???
    (。☉_☉)ん?
    褒められてると思おう!楽観主義者のkatsundoだから~♫♫
    ケセラセラ~越路吹雪ちょうで鼻歌で歌う~♫♫ katsundoでした。

  3. syozo

    ちっ、違います! あまりにも渋いお顔立ちなので、まさかこの方が絵文字とは! と、言う意味です。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。