eyewearshop 北斗

長女がお客様を紹介してくれました。

- Eyewear

長女は今、市内のI会計事務所に勤めています。
そこの同僚のK様とH様を紹介してくれました。
お二人とも小顔の美人さんです。
選んだメガネは・・・
K様はドュアンのDUN-2004のオレンジと黒の子です。テンプルはGUMMETALを使用しています。とってもキレがいい素敵な子です。
職業柄パソコンは必需品なのでHOYAの近々タイプのレンズを入れることになりました。

今日・・入荷してまだ・・店頭に出す前にお嫁入りです。
又・・当分入荷しません。
H様はKATHARINE HAMNETTのKH-9016の4番からです。
この子はイタリアのマツケリー社の生地を使っています。

この子もイタリアの太陽をいっぱい浴びた茶色と渋い赤が素敵な子です。
^o^/~katsundoが気に入って先月入れたばっかりの子です。
素敵な子から・・ドンドンなくなっていきます。
H様も近々レンズを入れてお作りする事になりました。
それと・・今お使いのメガネに運転用のレンズを入れ替えることになりました。
その後、続々とメガネの受け取りのお客様がご来店頂きました。
感謝~!♪
(^。^)y-.。o○

1 件のコメント

  1. ぷりーま

    キャサリンハムネットのアセチも
    綺麗ですよね~^^
    私も大好きです、このカラー。
    あ、キャサリンハムネット、ブログには出しても
    良いのですね!他はダメと言われたので
    ブログもダメかと思って出していなかったのです。
    今度出してみようっと♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。