昨日・・jejeさんが三四郎の女将さんとアキラさんに選んで欲しいと言うことで・・
独酌三四郎で愛称jejeさんと待ち合わせしました。
トランクショーで見て貰った・・
秋田のぷりーまさんお薦めのPOISONのチョコミントと影郎さんお薦めの阿修羅を・・・
お持ちしました。
そのほかにも6本程、影郎デザインワークスの作品を持参しました。
アキラさんと女将さんの参考意見を入れて・・
jejeさんのEyewearを決めさせていただきました。
結果・・・・
昨年の12月にお買い求めいただいたNUDEのマンドリルカラーに続いて2本目です。
とってもjejeさんに似合っていました。
その時・・カウンターで同席された方も・・
影郎作品に興味を示され・・・
POISONⅡの魔紫を取り置きする事になりました。
その方は・・全国的に有名な占い師さんです。
全米魔女連盟の認定名「Dark moon」です。
魔女連盟ってあるのですね~
^o^/~katsundoは知りませんでした。
その名は・・・
M様です。
後日、日をあらためて視力測定にお見えになります。
待ち遠しいなぁ~ ^^
カウンターで日本酒を飲まれる姿とPOISON魔紫はピッタリでした。
影郎さんもPOISONの魔紫は魔女をイメージして作られたそうです。
本物の魔女さんだから当然・・・ピッタリです。
笑^^
今日も、Frustrationのcol.86の夕張メロンカラーが71歳の女性T様に嫁ぎました。
とっても色の白いT様には似合われます。
では又~
^o^/~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね