昨日・・anne et valentinのTILTのオレンジが嫁ぎました。
創業80年を超える老舗のお蕎麦屋さんの3代目さんです。
通称かめちゃんです。
商店街のイベントでは企画などで助けて貰っています。
かめちゃん・・・強度の近視・・チョコット度が強いです。
-12Dです~
今回はそれに乱視を-2Dを入れることにしました。
どの強さと彼の特徴ある眉毛のラインを和らげるのに・・
このオレンジのTILTを選択しました。
前のチャコールグレーと後ろのオレンジがとっても表情を和らげます。
今朝・・グローブスペックスさんから・・・届きました。大量に12本が入荷しました。
セクシーでキュートな色使いは・・・^o^/~katsundoだいすきです。
anneさんのラッキーカラーの5番・・テンプルにデザインされているPULPも入荷しましたよ~
是非・・お顔にかけにいらして下さい。
今日は・・・Y様ご夫妻がご来店頂きました。
選ばれたEyewearは影郎デザインワークスのPOISONのcol.91カラーです。
アミパリを最初・・選ばれていたのですが・・
ご主人のご意見もいれ~POISONに決定しました。
最初のEyewear・・・アミパリ・・
次はPOISONです~
POISONのほうがお顔が華やかになり・・若返ります。
素敵ですね・・・・^^
では又~
^o^/~katsundo
meme
通称かめちゃん様・トランクショーの夜のコンサートですぐ近くにいらした方です! ネ! ・・・ anne et valentinのTILT!このフレームとテンプルの位置が好きでホクトさんのとこで何度もかけてきました^^;。気になるメガネのひとつです! お二人素敵です(^0^)!。
ホクトメガネ katsundo
このライン・・私も好きです。
男性・・女性問わずにお薦めできます。
そうですかめちゃんです。
屋号がまるかめ蕎麦なので・・・
出身は四国の丸亀市です。