eyewearshop 北斗

祭とRIDOL!

- ライフワーク

昨日は、みずほ通商店街振興組合の七夕まつり。
ボランティアでいつも北都商業高等学校の生徒さんにお手伝いいただいてます。
今年も、素晴らしい動きをして頂きました。
楽器運搬・司会・ゲーム企画進行・売店・会場整備と大活躍です。
子供達の生きいきした目が素晴らしかったです。
目立たない、裏方の仕事を商店街の役員さんと協力してやって頂きました。
本当に感謝いたします。

特に小さい子に大人気だったのはメークコーナー。
ちびっ子も祭り用にチョットおしゃれになりました。


北都商業高等学校の生徒さんを指導している先生がこの方です。
女子のソフトボール部の顧問S田先生です。
先生がかけているのがRIDOLのパールホワイトです。
^o^/~katsundoが愛用しているEyewearです。

お写真を~

生徒さんたちにとっても人気のある先生です。引率ありがとうございました。
それとRIDOL・・・カッコイイです。
7日は子供達の引率をお願いします。七夕でローソクダーセで商店街を回ります。
北都商業高等学校の生徒さん、小さな子供達の面倒を宜しくお願いいたします。

追伸・・
NUDEⅣが明日届きますので、プチイベントを企画しました。
影郎ファンの皆さん、ご来店ください。
7時から紅茶・ケーキ・・・そして少しのお酒で楽しみたいと思います。
NUDEⅣをかけて楽しんで見てください。北海道では取り扱いはeyewearshop HOKUTOだけです。
本数が少ないので皆さんに充分対応できないのが残念です。
お顔にかけて批評会をしましょう。笑^^

その後、皆さんと手持ち花火で花火大会をします。
だらだらとやりますので10時ぐらいまでお店を開けてますので遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
では又~
^o^/~katsundo

4 件のコメント

  1. ちゃみろー

    ローソク出せの取材+職場でイジメられて逃避のため、明日は商店街にうかがいますが。
    カツンドさんはローソク出せの手伝いはないの?
    紅茶を飲むのなら、ダージリンのファーストフラッシュとセカンドフラッシュを持って行きます。

  2. eyewearshop HOKUTO katsundo

    はじめはローソクダーセの手伝いです。
    その間は、tatuyaくんにお任せです。
    8時前には終わるので・・そこから参加ですよ。
    紅茶ありがとうございます。
    感謝!

  3. 絵丸

    夏をフルに楽しみ、そして、みんなの為に頑張ってるカツンドさん夏バテしないように~。茶話会を兼ねてのイベント
    いいですね!楽しみが、ぞくぞく!!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。