eyewearshop 北斗

「桃とTABU DX」

- Eyewear

お客様から頂いちゃいました。

こんな大きな桃。
^o^/~katsundo・・2年ぶりに食べました。
美味しかった!ほっぺが落ちそうでした。
風呂上りに食べた桃・・・
今でも舌に美味しさの余韻が残ってます。

話が変わりますが、Eyewearで余韻が残る作品ってなかなかないのですが・・
昨日、E様に嫁ぎました。
いままでE様はGOSHを愛用されていたのですが・・
一目で気に入りお買い求め頂きました。

その名も・・・影郎デザインワークスのTABUDXのスネークブラウンです。

この作品は2枚のダイヤ柄の生地をはり合わせてあります。テンプルもフロントも・・
フロントの裏生地(白)は4ミリの内3ミリが削られています。表生地(ブラウン)は4ミリの内1ミリ削られています。
そうです2枚分の生地を贅沢に使用しているんですよ。
ダイヤ柄の隙間から出てくるオレンジの色がなんとも言えないセクシーさがあります。
大人がかける作品ですね。
だから^o^/~katsundoは10代には販売しません。

御免なさい<(_ _)> 上手に年を重ねてからの方がこの作品は生きてくるので~
お許しください。
20代後半からかけこなせる作品だと思っています。
大人がかける作品に久しぶりに出会いました。桃と同じ余韻が残る作品です。
早速・・E様の写真をアップしますね。

前から

横から

素敵ですね!営業成績アップ間違いないですよ。
お父様との再来店・・・お待ちしてます。

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。