eyewearshop 北斗

世の中明るくするお笑いネタで~!

- ライフワーク

縫いぐるみ作家のF様が作られたtyu-太君をご紹介!
来年はねずみ年~チョット早い・・・
新年ご挨拶!
疲れてるのかなぁ~目が開かない~笑^^

tyu-太可愛いでしょう。クリスマスパーティーで被ろうかなぁ~
ヒゲのところもピンクで可愛いし・・・しっぽもねじれていてピンクで可愛いのだ~^^

tatuyaくんも・・・ 童心に帰って~笑^^
楽しんでいただけましたか・・・

被りものを楽しんでいるとき・・・・
F様にPOISONⅢのスネークホワイトを気に入っていただき・・お買い求め頂きました。
このスネークホワイト・・・POISONⅢの中でも難しい色です・・・
だけどF様にはピッタリ・・・
NUDEのマンドリルカラーもかけこなしているF様だから・・
このじゃじゃ馬カラーもかけこなせる。凄いなぁ~

F様いわく・・・
フロントデザインはオットセイとアザラシがキスをしているように見えるそうです。
縫いぐるみ作家さんですね。
どんなときでも動物の事を考えてらっしゃるのですね。
だから素敵な縫いぐるみデザインが出来るのかも~^^
そんなときに郡山市の眼鏡専門店Syozoさんから巨大な梨が届きました。
赤ちゃんの顔ぐらいあります。

eyewearshop 北斗ファンクラブのS様と^o^/~katsundoに2個送っていただきました。
眼鏡専門店Syozoさん・・
S様にはお渡しいたしました。
いつもありがとうございます。
では又~

2 件のコメント

  1. 福島競馬場

    変なものが付いてなく私らしくないので、今度は必ず変なものを添付してお送りします。
    それにしてもこの梨でかいですね。

  2. HOKUTO katsundo

    福島競馬場さん
    小玉のスイカぐらいあったよ~^^

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。