「歩」のお母さんからメッセージをいただきました。
先日、トマトを頂いて礼状をお出ししました。
そのお礼と・・・
影郎デザインワークスのミニトランクショーへの励ましをいただきました。
送った礼状は・・・こんな感じです。
「ありがとうございました!!
いただくハガキをデスクに飾って、いつも前向きな姿勢を見習おうと。
ここしばらくの忙しさで、心もギスギスとしていて、反省です。
明日で、2月も終わり、いよいよ弥生3月ですもの、ガンバリマスっ!!
私も「歩」AYUMIに負けなように頑張りますよ~
ひなまつりのトランクショー、楽しみですね。
影郎さんとお会いになると、カツンドさんはきっとパワーをいただけますね! 私も、影郎さんのブログで、大爆笑している一人です。
メガネどうのというより、人間的に、凄く興味ありますね(笑)
いつも影郎さんから元気をいただいてます。今年も影郎パワーを貰い・・・
タンクいっぱいに充電します!
私も人間的に興味があります。笑^^
トランクショーのご成功をお祈りいたします
ありがとうございます。皆さんが楽しんで頂けるように、tatuyaくんと力を合わせて頑張ります。
歩が好きで、眼鏡の作り手になろうとやってきた県外の美大出身の青年が、今年で3年になります。
月日がたつのは早いですね~^^
そして今年の春から、やはり眼鏡の作り手になろうと大阪の大学を卒業してやってくる青年が1人、建築を学んで建築家を体験した若者がやはり眼鏡の作り手になりたいと1人、入社する予定です。
そんなに甘い世界ではないけれど、頑張ってほしいと!
また、新しい風が吹き込んできますので、どうぞまた、応援してやってください
凄いですね!またまた「歩」AYUMIがパワーアップしますね。
皆さんの人柄が益々・・作品に滲み出てきますね。
これからの作品をワクワクして待っています。
5月に又鯖江に行きたいと思ってます。お会いできるのを楽しみにしています。^^
お礼が遅くなってしまって、スイマセン。
実物のトマトより、美味しそうでした
褒めすぎですよ~^^
影郎プチトランクショーまで・・・後3日!
3月3日(月) 17:00~21:00 場所 eyewearshop 北斗店内
お母さん
あちゃ~、めちゃ恥ずかしいです!
もっと、上手な文章にすれば、よかった….(笑)
HOKUTO katsundo
お母さん!
了解もえないで掲載してしまい申し訳ありません!○┓ペコッ~
新しい若い人がメガネ業界に入ってくるのが、なんか嬉しくなってしまい。書いてしまいました。
御免なさい!
<(_ _)>