eyewearshop 北斗

札幌の素敵なメガネ屋さん

- 日常

13日札幌へ~^^
商店街の用事をすませ2時からメガネ店巡りをしました。
札幌は人が多い・・・田舎者の^o^/~katsundoには東京といい・・・札幌といい同じ風景に見えてしまう。
POKER FACEさんのオオカワさんと久しぶりにお話をさせていただいた。
楽しいひととき・・・・

その後、三越アネックス4FのGALAさんにお邪魔!
スタッフの高橋さんとお話をさせていただいた。とってもチャーミングな女性です。
Eyewearとしてのメガネがとっても好きだと・・・・伝わってきましたよ。
^o^/~katsundoの失礼な話も聞いてくれて感謝!
チャッキーさんのブログです!
http://gala2006.exblog.jp/d2008-04-13

GALAさん・・・
とっても落ち着く空間で^o^/~katsundoは大好きです!
YELLOWS PLUS / theo がいいなぁ~
YELLOWS PLUS の女性用作品・・・・削りと磨きが凄くウットリして見させていただきました。
デザイナーの山岸稔明さんの作品はいいなぁ~
扱いたい!eyewearshop 北斗はn.motionは扱っているのですが・・・・
チャッキーさん遊びにいらして下さい。是非! 
歓迎します。その時はチャッキーさんを囲んでeyewearshop 北斗でパティーをしましょう。
楽しい時間をありがとうございました。感謝!
では又~
^o^/~katsundo

2 件のコメント

  1. チャッキー

    こんばんは!
    札幌GALAの高橋ことチャッキーです^^
    先日は有難う御座いました^^!
    失礼な話しなんてとんでもないです!
    メガネや販売についての新たな知識を分けてもらって、短い時間でしたが本当に為になる楽しい時を過ごせました!
    なので本当にあっという間で残念だったくらいです(T^T)
    いつか本当にeyewear shop 北斗さんへ遊びに行きたいと思います^^
    その際は是非、また眼鏡について教えて頂きたいです!…なんて同業らしからぬ発言ですがw本当にそう思っております♪
    また会える日を楽しみに、
    これからもブログ拝見させて頂きますネ☆
    ではまた!

  2. HOKUTO katsundo

    チャッキーさん
    又、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。