eyewearshop 北斗

メガネ屋さんに持って行ったら断れました!

- レンズ

先ほど3名のお客様M様、H様、Y様は射撃をされています。
お持ちのシューティンググラスに度をいれ・・・色を射撃用に合わせてお作りする事になりました。
他のメガネ屋さんに行ったらみんな断れたそうです。
面倒なのでしょうか?
射撃ですから特殊な色を使います。イェロー系のレンズやオレンジ系のレンズです。
中にはピンク系のもありますよ。

イエロー系は朝霧や曇ったときにコントラストをはっきりさせるために使います。
オレンジはクレー射撃の的の皿の色がオレンジ系なので、それを分かりやすくするために
使います。




AUSTRALIA製 HiGH SCORERSのシューティンググラス


M様はシューティングサプライ銃砲店のオーナーさんです。
東川町のH様、永山のY様をご紹介していただきました。

みんなでワイワイガヤガヤ相談中です。



おもちゃを与えられた子供のように3人とも目がキラキラ輝いています。
こんなときの男性の目は^o^/~katsundoは大好きです。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
チョット時間がかかりますけど~宜しくお願いいたします。

そんなときに素敵なカップルが・・・ご主人は3店のお店を経営されているY様です。
奥様は美人でお若い、20歳ほど年が離れているそうです。
後でご夫妻からお伺いいたしました。
Y様のお店には^o^/~katsundoも時々立ち寄らせていただいています。

ワインBar Louise

新和食 町家

WASABI

みんなセンスがよく、居心地の良いお店ですよ。是非お店に行かれてください。
EyewearはMasaki Matsushimaのプレミアムバージョンでお作りします。
写真は出来上がりにとらせていただきます。

朝にはT様にレンズを交換。I様にはフレームを交換していただきました。
最近、お客様紹介が少なかったですが・・・
暇ではないですよ。笑^^

後半戦頑張ります!

では又~
^o^/~katsundo


コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。