eyewearshop 北斗

来たRIDOL

- Eyewear

久しぶりに脳天にガッシリきましたよ!
RIDOL R-080 ・・・・
男らしいフォルム・・・簡潔で逞しさを感じます。
凝ったデコレーションは無いけど・・・顔にかけると抜群にいいです。
R-040のホワイトに感じたものと同じ・・・衝撃をうけました。

早速ご紹介します。
3ミリを越えるチタンシートを削り・・・プレスで仕上げています。
プレスの角が綺麗に出ていて迫力満点です。
col.6 渋赤・・50歳以上の方にかけてもらいたい!

col.5 渋ブルー こちらもおとなしめですがいいですよ。スーツに合わせてもグッドです。

col.4 渋ホワイト・・・白すぎず・・そこそこにホワイト・・・いいですよ。

RIDOL R-079 col.6 ウグイスカラー・・・こちらも渋目のカラーと優しいシェープでいいですよ。

欠品していた可愛らしいR-009たちも入荷していますのでご覧にきてください。

小田幸さんのイケメン営業T様が29日に来られますので
^o^/~katsundoと一緒にRIDOLを見たい方はいらして下さい。

では又~
^o^/~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。