eyewearshop 北斗

定額給付金~

- レンズ

定額給付金が出て地元に落としたいからと・・・・・
ここ2~3日にeyewearshop 北斗に来ていただくお客様が増えてきました。
昨日もお近くのK様がレンズを交換に来てくれました。
レンズをHOYAさんの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VGで入れ替える事になりました。

続いてお父様から電話があり・・・息子が定額給付金で作りたいから
宜しくとの内容。
お母様とご来店頂きました。
来年中学校に入ったら野球がやりたいのでスポーツでも使えるメガネを作りたいと
言われ・・・
お選びしたのは三工光学のDun-71。
F様・・・これで野球はバッチリですよ。

昨日は旭川市が発行したななかまど商品券の発売日でした。
お昼には売り切れたそうです。まだeyewearshop 北斗でのご利用はないですが・・・
地元の企業に使っていただけると嬉しいですね。
当然、eyewearshop 北斗でもご利用できます。宜しくお願いいたします。





それからH様がご来店頂きました。
H様は^o^/~katsundoが旭川市PTA連合会の会長の時に副会長として
支えてくれた方です。とっても気骨のある素的な女性ですよ。
読書用メガネの要望でしたが・・・・遠近両用レンズをお勧めいたしました。
レンズはもちろんユレが少ないかけやすい遠近両用レンズ・・・
HOYAさんの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VGです。
お選びしたのはPOISONⅣのcol.46 この渋い赤がH様のグレーの髪とあいまって
大人の女性を演出してくれます。







昨日はバタバタしていてお客様の写真を写すのを忘れてしまいました。
お受け取りの時に撮らせていただきます。<(_ _)>




この方が・・・・
今日か明日あたり現れそうな予感がする!
wwwww~




後で影郎さんの事を書いてみます。
久しぶりに褒め殺そうと思います。(笑)^^




では又~
^o^/~katsundo

2 件のコメント

  1. かえるめがね

    はじめまして。私は札幌の南区北の沢という所で4月から、かえるめがね、なるめがね店を開きました柿崎伸一と申します。いつもブログ拝見しております。大川さんのような素敵なめがね人目指して頑張りたいと思っております。ブログを知ったきっかけは、卸のキャストさんが勉強になるから是非見た方が良いと推薦されていたからです。できれば一度お店も拝見したいです。場所はすぐわかります。なんせ私、高校の後輩です!今年42歳です。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. eyewearshop 北斗

    かえるめがねさん
    はじめまして~^^
    何時でもいらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    一緒に楽しいメガネを提案して行きましょう。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。