eyewearshop 北斗

メガネデビュー~♪

- Eyewear

K様ご家族・・・・
今日は息子さんとご来店いただきました。中学校2年生・・・・
メガネデビューです。
お姉さんにはanne et valentinをかけていただいています。
お母様にはMixageの赤jupiterをかけていただいています。

初めてのメガネなのであまり個性的なのは・・・だけど普通のも嫌~・・・
その中でのeyewear選び!
お薦めしたのはRIDOLの新作R-088 マットシルバーにオリーブグリーンのリムカラーを施してあります。
anne et valentinも良かったのですが・・・
メガネデビューと言う事でRIDOLに決定!


アララ~目をつぶっちゃいました!
もう一度~パチリ♪


今度は大丈夫・・・Kくんは
サッカー青年。ポジションはサイドバックだそうです。
レギュラーをとれるといいですね。

お母さんにもeyewearを提案しているうちに・・・・
来月、私の誕生日だから・・・自分にご褒美で作ろうとおっしゃり・・・・
kamuroさんのcollageを気に入り、HOYAさんのリマークで作る子事になりました。
お写真は固辞されたけど・・・(笑)^^Kくんの写真の後ろにさりげなく写っちゃってます。(笑)^^
お買い上げありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしてください。これで近くも楽にみれますよ。

S様ご家族がメガネの調整にいらしてくれたり、その時に長男のRくんのメガネを提案!
夏休みに帰って来たときにTABUで作る事に・・・なりそう。
又、違う魅力をeyewearでつくりましょう!

tatuyaくんは途中で旭川東高等学校野球部の会議で2時間ほど留守、tatuyaくんの3男の葉っぱちゃんはピッチャー、4番・・・3年生で最後の年・・・甲子園を目指して頑張っています。
葉っぱちゃん・・・悔いのないように頑張れ~♪
応援しています。

では又~
^o^/~katsundo

先ほど・・・素的なカップルが来てくれました。
彼女はeyewearshop 北斗の近くに住んでいます。
彼は上富良野・・・・
キュートなO様は影郎デザインワークスのPOISON ブラック/ピンク 素的な彼・・・K様はブロスジャパンのTSUNAをお取り置きする事になりました。その様子は明日書かせていただきます。

では又~
^o^/~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。