いつもホームページやブログを作っていただいている友人の
H様がブログテンプレートのデーターを持って来てくれました。
一から作り上げたので大変だったと思います。
みなさん・・・・ブログの出来栄えはいかがですか。
文字を書くスペースも大幅に広くなりました。画像も大画像で貼り付けられます。
eyewearshop 北斗のブログの秘密を一寸・・・ご紹介!
下の方に降りていってください!
右下に地図画像があります。それをポチット左クリックしてください。

どうですか?
ビックリしたでしょう!グーグルマップの大画像が出現するはずです。
グーグルを閉めるには空白部分を左クリックしていただくと閉まります。
トップの画像はこの間行った富良野のラベンダーを載せてみました。
それと・・・・ロゴの笹の葉はH様に教えていただきながら^o^/~katsundoが製作。
ラベンダー画像の修整も^o^/~katsundoがしました。
後は・・・・全部・・・H様が一からプログラミングをしてくれました。
大変な作業だったと思います。
いつもありがとうございます。感謝!
では又~
^o^/~katsundo
nabe
キレイなページですね。
北海道の爽やかな薫りがしてきそうです。
下段の地図、クリックしてみました。
すごいですね!楽しいです。
eyewearshop 北斗 katsundo
nabeさん
新しくなって初コメントです。ありがとう~<(_ _)>
本当に使い易い北海道らしいページになりました。
このコメントの欄も可愛らしいでしょ。(笑)^^