今日、FLEYE by AKITTOの川上ご夫妻が遊びに来てくれます。
初めて川上さんとお会いしたのは2007/5月、当時 kamuroさんの青山店長さんでした。
お友達のお店の大半はこの時に kamuroさんを導入した。
eyewearshop 北斗はまだ余裕が無くじっと我慢でした。(笑)^^
kamuroさんを導入したのは2007/10月のIOFTの時です。
昨年のIOFT以来ですので・・・
1年ぶりになります。
「AKITTOさんがそっと奥様の肩にそえる手がとっても自然で粋でした~♪その自然なしぐさが川上さんの作品にも表れています。」
「昨年見せてもらった作品画像です。
IOFTの時には忙しいのに作品を見せていただき感激したものです。
奥様にもその時初めてお会いしてお話させていただきました。
あの時は本当にありがとうございました。
丁度、 kamuroさんを充実させる時期だったので仕入れは我慢でした。
(笑)^^
いつも心の葛藤をしています。
いい作品は心を揺さぶられるから・・・いつも・・・
川上さん~♪
気をつけていらしてください!
では又~
^o^/~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね