今日、FLEYE by AKITTOの川上ご夫妻が遊びに来てくれます。 
 初めて川上さんとお会いしたのは2007/5月、当時 kamuroさんの青山店長さんでした。 
 お友達のお店の大半はこの時に kamuroさんを導入した。 
 eyewearshop 北斗はまだ余裕が無くじっと我慢でした。(笑)^^ 
 kamuroさんを導入したのは2007/10月のIOFTの時です。
昨年のIOFT以来ですので・・・ 
 1年ぶりになります。
 「AKITTOさんがそっと奥様の肩にそえる手がとっても自然で粋でした~♪その自然なしぐさが川上さんの作品にも表れています。」
 
 「昨年見せてもらった作品画像です。
IOFTの時には忙しいのに作品を見せていただき感激したものです。 
 奥様にもその時初めてお会いしてお話させていただきました。
 あの時は本当にありがとうございました。 
 丁度、 kamuroさんを充実させる時期だったので仕入れは我慢でした。 
 (笑)^^
いつも心の葛藤をしています。 
 いい作品は心を揺さぶられるから・・・いつも・・・
 川上さん~♪
 気をつけていらしてください!
では又~
 ^o^/~katsundo
 
コメント
お気軽にコメントよろしくね