
影郎デザインワークスPOISON
- Eyewear影郎デザインワークスのPOISON。
LABYRINTHの傑作の一つだと思っています。
カラーバリエーションが少なくなってきたのでIOFTで仕入れてきますね。
新しいcol.が楽しみです。
今日も旭川のレディに嫁ぎました。
先日、 kamuroのsalixをお求め頂いたN様のお母様です。
N様のsalix本当に評判がいいそうですよ。それでお母様を連れてご来店いただきました。
早速、1時間かけてeyewear選び・・・・coffeeを飲みながら又1時間・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
色々かけていただき最後まで悩んだの はkamuroのvacciniumと 影郎デザインワークスのPOISONのサンタンスキンでした。
色白のK様の最初の1本目は???これになりました。
横からも1枚とらせていただきました。
素敵でしょう!^^
レンズはHOYAさんの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VGでお作りします。
それともう一方・・・・末広のT様。
もう少しアップで・・・エヴァンゲリオンカラー・・・・テンプルのグリーンがお顔を彩ります。
二人の素的な旭川eyewear美人を紹介させていただきました。
午前中にはバウハウスのデザイナー金子さんが来店頂き・・・・
ハスキーノイズ、ソリッドブルーの作品を見せていただきました。お客様が来てじっくりお話ができなかったのがざんねんでした。わざわざ東京から来て頂き楽しいeyewearを見せていただき感謝いたします。とっても素的なラインでした。又、IOFTの時にゆっくり見せていただきますね。
では又~
^o^/~katsundo
この記事がアップされる頃は札幌に向かっていると思います。
北海道商店街連合会の全道大会に出席してきます。
コメント
お気軽にコメントよろしくね