eyewearshop 北斗

GLAFASさんにeyewearshop 北斗が紹介されました。

- ライフワーク

GLAFAS(グラファス)さんは、メガネライフコーディネーターさくらヒロシさんが運営する
メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。
GLAFAS(グラファス)の意味は、glasses(メガネ)と fashion(ファッション)を組み合わせた造語。
メガネを洋服のようにファッションとして楽しむことで、
より豊かな生活を送ってほしいという願いを込めているそうですよ。

GLAFASのサイトは眼鏡専門誌「THE EYES」に掲載されていたので
記憶していました。IOFT後・・・サイトを覗くと北海道地区でeyewearshop 北斗が
紹介されていました。ビックリしました。
自分のお店が紹介されているとは夢にも思っていなかったから・・・(笑)^^
紹介の箇所の電話番号の間違いや地図の位置がずれていたので・・・・
早速さくらヒロシさんにメールを送ったところ、すぐに修整していただきました。
その時に店内写真の利用やeyewearshop 北斗の

glafas

こだわりの事を聞かれメールを送らせていただきました。
金沢・富山の視察旅行から帰って来てサイトを見るとすっかり新しく修整していただき、
それも素的な文章でご紹介いただきました。
本当にありがとうございます。
さくらヒロシさんの益々の活躍を祈っています。

IOFTの時には kamuroブースですれ違っていたそうです。
今度は正式にご挨拶が出来ればいいなぁ~^^
お会いできるのを楽しみにしています。
GLAFASさんのホームページをeyewearshop 北斗のサイトでLINK
させて頂きました。

では又~
^o^/~katsundo

2 件のコメント

  1. さくらヒロシ

    ご紹介いただき、さらにリンクしていただいて、本当にありがとうございます!
    また、当方の間違いについて、何度もご指摘いただいて感謝しています。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    • katsundo

      さくらヒロシさん
      コチラこそ宜しくお願いいたします。
      無理なお願いいっぱいいってしまい申し訳ありません。
      さくらヒロシさんのご活躍を祈ってます。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。