eyewearshop 北斗

satoとmasahiroの「歩」AYUMIをかけた写真

「歩」AYUMI兄妹~☆

- 日常

甥の結婚式の翌日、身内のメガネからはじまった。
神奈川の甥のメガネの調整。フロリダに行く前に作った影郎デザインワークスのTABUⅢを愛用しています。2年の勤務のあと神奈川に戻って来ました。
地元のメガネ屋さんで調整をお願いしたら断れたそうです。
住まいから近い、友達の眼鏡屋さん自由ヶ丘のglassmuseeさんを紹介させていただきました。
スザンヌさん、秋山店長、甥がお邪魔した時には宜しくお願いいたします。^o^/~katsundo~<(_ _)>

tatuyaくんの長男と三男のeyewear選び、その後・・・・^o^/~katsundoの家族が団体で・・・

東京のsatoと仙台のmasahiroのeyewear選び、次男のmasahiroは「歩」AYUMIの012を愛用している。この形を気に入っていてこのデザインで新生地の赤で作ってもらう事にしました。

satoは「歩」AYUMIの036のアシンメトリータイプを選びました。
二人で「歩」AYUMI兄妹です。(笑)^^

大事にしてください。

その後は遠方からのお客様ラッシュ!札幌から来ていただいたO様にはspec espace ES6081に眼精疲労効果のあるネッツペックコートのRevra1.6ASでおつくりしました。

比布のS様にはYELLOWS PLUS623に1.6非球面レンズでお作りしました。

鷹栖町のS様にはKATHARINE HAMNETT KH-9029に両面非球面1.74レンズをいれます。

O様にはFactory900 FA-142、忠和のS様にはanne et valentin TIRAMISUを気に入っていただきお買い求めいただきました。時間が無く視力測定は後日ご来店いただく事になりました。

夕方までは途切れることなくお客様がご来店。

涼しくなって旭川新聞のhinakoさんが自転車にのって取材に来てくれました。
6月20日(日)14:00~16:00に行なわれるカメリアマキさんのトークショーについて書いていただける事になりました。
予約も順調に入っています。会場が狭いのでお早めにご連絡くださいませ。

TEL/FAX 0166-53-8888

1時間ほど2F でhinakoさんとお話させていただきました。eyewearshop 北斗の目指す事についてお話させていただきました。楽しい時間でした~☆
・・・もっとお話していたかったのですが編集会議の時間がせまり帰られました。
忙しい中ありがとうございました。

今度はゆっくりよつば舎の阿部ちゃんやshihoさんたちとeyewearshop 北斗の2Fで飲みましょう。

では又~
^o^/~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。