eyewearshop 北斗

BARAMON

影郎BARAMONに一目ぼれのお客様

- Eyewear

10月の・:*:・゚’★HappyBirthday☆,。・:*:・゚’ にZIZELのSPIDERを取り置きしていたM様・・・
影郎デザインワークスの新作BARAMONを見て一目ぼれされました。

BARAMON

col.46 アンティークレッドに~^^
M様の優しいお顔にほのかな色気を演出してくれます。大人の女性がかけるといいなぁ・・・身長も170㎝を越えるM様がかけるととっても素敵です。

取り置きのもう1本はこの子・・・・そう・・・・ZIZELのSPIDER!
最後の1本がお嫁入りしました。この子はサングラスにします。10月のM様の誕生日に頑張ってる自分にご褒美だそうですよ~♪
いいお話ですね!
ゆっくりした時間と心豊かな日々がM様の誕生月に流れますように~tatuyaくんともども祈ってます!お買い上げ本当にありがとうございました。

ZIZELL SPIDER

silver925使用のSPIDERはsilver職人さんの手作り。この重厚感はなかなかないですよ。^o^/~katsundoの大好きな作品です。
この作品をリリースしたのは^o^/~katsundoの友人の眼鏡屋さん、半田市のCraftさんです。
eyewearshop 北斗でお預かりしたSPIDERはこの子で終了です。

クワガタとミツバチは在庫が1本ずつあります。見にいらしてください。

ああ~それからM様から頂いた枝豆・・・・美味かった!今日のお昼にも頂きます。くろかけ・・・最高!
大好物の枝豆を頂いてテンションあがりまくりの^o^/~katsundoでした。

では又~
^o^/~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。