eyewearshop 北斗

まんまる小物入れ 

のぶさんの羊毛フェルト

- 日常

第34回デザインフェスタでお会いした羊毛作家の「のぶ」さん。
素敵な女性でした。
あの大きな会場の中、目に飛び込んできたのはこの子たちです。
真ん丸な・・・形!
これ中々難しい・・・そして綺麗!
羊毛の柔らかさの手触りがまた最高なんです。
accessoryの小物入れとして使うと素敵だなぁ・・・・
直感を信じて声をかけさせていただきました。
その作品が入荷致しました。
【まんまる小物入れ 2,310yen】

まんまる小物入れ 
【まんまる小物入れ 2,310yen】

そして可愛いサンタさんたち~のっぽ、ちび、ふとっちょ・・・
【フェルトのサンタ のっぽ、ふとっちょが2,310yen ちびが2,415yen】

【赤サンタ】
フェルトのサンタ のっぽ、ふとっちょが2,310yen ちびが2,415yen

【黒サンタ】
フェルトのサンタ のっぽ、ふとっちょが2,310yen ちびが2,415yen

Christmasのプレゼントに人にさしあげたり、一年間・・・頑張った自分にプレゼントして見てはいかがでしょうか。
皆様との素敵な出会いを「まんまる小物入れ、フェルトサンタ」たちがお待ちしています。
フェルトでメガネのブローチができないかなぁ?
帽子やストール止めに・・・ポンチョのアクセントでもいいかも!

では又~
^0^~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。