eyewearshop 北斗

Yucca's jewelry ring

Yucca’s jewelryをお求めいただきました。

- Eyewear

お客様のご紹介で御来店いただいた母娘さんが、昨日の最初のお客様でした。
楽しいメガネがいっぱいあるからeyewearshop 北斗に行って見たらと・・・
お友達に勧められたそうです。
KAMURO、影郎、frost、Francis Kleinなどをお母様にかけていただきました。
わぁ~「これ楽しい」、「いい感じ~」「顔の表情が変わるわね~」
そんな感嘆な言葉を連発しながら楽しそうにメガネをかけてもらいました。
お嬢様にも提案・・・私メガネが似合わないからと・・遠慮がちだったお嬢様も影郎、ann et valentinなどをかけていると認識が変わってきました。
「あれ~ヒョットしたら私・・・メガネが似合うんじゃないと・・・」(笑)
eyewearshop 北斗に来られる大抵の女性のお客様はメガネが似合わないとおっしゃる方が多い・・・・だけど帰る時には笑顔になっています。
お客様の笑顔を見ると私たちも気持ちがウキウキしてきます。
お嬢様に・・・「突然右目がヒョットして悪いかも」と^0^~katsundo
「エツ~!どうしてわかるんですか」と・・・
測ってみましょうかと視力測定。右目に軽い乱視がありました。視力も少し低下しているのを判っていただきました。疲労が出るようでしたらメガネをお考えくださいと・・・
お二人に楽しんでいただき、自分がどうなりたいかおおよその考えがまとまったみたいです。
帰りがけに2Fgallery&atelier”風の隠り処”(かぜのこもりず)を見てYucca’s jewelryにお母様の視線が釘付け・・・・そしてお買い求めいただきました。

Yucca’s jewelryはエレガントなデザインと女性のsexyさを引き出すaccessoryです。
Yucca's jewelry ring

同時にY様がご来店。
東川町からありがとうございます。1月にMasaki Matsushimaをご主人にメガネをお買い求めいただきました。その時に奥様にもご提案させていただきました。
いっぺんに買えないので来月来ますとおっしゃってKAMUROのanillo(アニージョ)K60Eをお取り置きしていました。
2月に入ったらとおっしゃられていたのですが、風邪などをひいてなかなか来られなかったそうです。
今日はワザワザ有給をとられて御来店いただきました。
他のメガネももう一度見てもらいましたがanillo(アニージョ)が一番似合われています。
オニキスの雰囲気を七宝で作り出しているK60Eは大人の女性にかけてもらいたい逸品です。
anillo(アニージョ) K60E

今日はメイクをしていないからと恥ずかしがっていたY様ですが・・・
無理にお願いしてアップでも写させていただきました~♪
【KAMURO写真館の掲載の了解をいただいています。宜しくお願いします平野さん。】
anillo(アニージョ) K60E

Y様をご紹介していただいたS様、いつもありがとうございます。感謝!

昨日の午前中はこんな感じでした。午後の様子は後程アップします。
では又~
^0^~katsundo

2 件のコメント

  1. KAMUROの平野です

    こんにちは♪掲載させていただきます!
    デザイナーの小野寺のサイン入りケースもお送りしますね~(^^ゞ

    • katsundo

      平野さん
      いつもありがとうございます。宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。