偶然、POISON col.64桜色~♪をお求めいただいた3人がそろいました。
一人は4月に購入されたM様。
そしてお受け取りに来た陶芸の斉藤春悦先生。
レンズはHOYAの遠近両用レンズ サミットプレミアムVG。
POISONの天地幅でも充分大丈夫です。
もう一人はH様。
レンズはHOYAの中近レンズFDクリアーク1.6VG 機能カラーMPY15をつけて作りました。
みなさん桜色がほんのり顔に色づき・・・・
キュートです。
三人が同じ時間・空間にPOISON col.64のご主人が揃う偶然は無いので、
写真を写す事をお薦め!
M様はジーンズにあわせて今日のメガネはPOISONⅢをかけていたのが残念でした。(>_<)
斉藤春悦先生とH様は初対面、M様と斉藤春悦先生は師弟関係なので面識はあります。
三人の了解をいただいて撮影開始!(笑)
パチリ~♪
先生・・・顎を引いてください。
パチリ~下を向かれてしまった。(笑)
もう一度!
ポーズも決まり・・・記念撮影終了です。
H様、M様、斉藤春悦先生…本当にご協力ありがとうございました。
ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。
よく人がかけてるメガネは嫌と言う方がいますが・・・
同じPOISON col.64をかけてもそれぞれ顔もパーソナリティーも違うから、
身体からにじみ出る雰囲気も違いが出てきます。
三人ともきちっと自分の考えをお持ちで人生を過ごされている方たちですからPOISONのデザインに負けないで自分のものにされていますね。
メガネって知れば知るほど奥が深いですよ~♪
では又~
^0^~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね