eyewearshop 北斗

渋谷さんとstarwalkers(前田徳彦)さん

5年ぶりに来店starwalkersさん

- 日常

5年ぶりに来店starwalkers(前田徳彦)さんが来店されました。
ヤブシタ北海道販売の展示会後、無理にeyewearshop 北斗までお誘いしたのが2007年の春だったと思います。
前田さんのブログ「星空の見える風景」→コチラからどうぞ~♪
starwalkers(前田徳彦)さんからのプレゼント

あれから早くも5年がたったのですね。
starwalkers(前田徳彦)さんは星のプロ写真としてデビュー。
eyewearshop 北斗も5年前に改装を初めて大きく様変わりしました。
2Fもブログでしか見ていない。
うわぁ~♪これは凄いと言っていただきました。
変わりましたね・・・・外から見てもこの空間だけが異質に見えるそうです。
starwalkers(前田徳彦)さんに褒めてもらって・・・素直に嬉しいです。

2Fでまったり話していると・・
聞きなれた声が下から聞こえてきました。
そうです・・・・good lifeのオーナ渋谷さんでした。
今日は雨なので山の造成はできないのでメガネを調整に来たそうです。
good lifeの渋谷さん

上で一緒にcoffeeを飲みましょうとお誘いして三人で大討論会に発展しました。
starwalkers(前田徳彦)さんも渋谷さんに興味津々です。(笑)

新調されたKAMUROのakiraの評価は二つに分かれるそうです。
渋谷さんらしくとっても似合っていると評価する人と違和感を感じる人に分かれるそうです。
やったね渋谷さんと・・・^0^~katsundo。
狙い通りでした。
みんながイイというメガネはかけてもつまらないから~♪
初めから除外していました。
ねらいは渋谷さんらしくもあり、渋谷さんらしくないメガネでした。
やったねと・・・渋谷さんとハイタッチ!

その後はメガネ談義から人生論、ライフスタイル、日本人論まで発展!(笑)
渋谷さんとstarwalkers(前田徳彦)さん

渋谷節がとうとうと語られます。それをうなずきながら・・・聞き入るstarwalkersさん。
渋谷さんとstarwalkers(前田徳彦)さん

横で聞いている^o^/~katsundoは・・・ただ聞き入るばかりです。
楽しい時間があっという間に流れました。
人生は面白い、人との出会いは自分の心を育ててくれる。
今日も楽しい時間でした。渋谷さんありがとうございました。

今日の夜、晴れるといいですね。
星空のベストポジションを探すために美瑛、富良野に向かったstarwalkers(前田徳彦)さんでした。
夜の10時~1時までが勝負だそうです。
一瞬をとらえるために我慢強く待つそうです。^o^/~katsundoには絶対真似が出来ない。
^0^~katsundoとstarwalkers(前田徳彦)さん

starwalkerさんから頂いた金環日食の写真です。
下の山の左端の建物は群馬にあり私設天文台(starwalkerさんたちが作った)だそうです。

早朝に写真を撮り、5分ごとに露出などを合わせてとった写真を合成して出来あがった写真です。2017のアメリカの皆既日食は撮影に行かれるそうですよ。
starwalkerさんの写した金環日食

では又~
^0^~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。