eyewearshop 北斗

倉知夫妻

江別やきもの市 美唄メガネの三愛編

- ライフワーク

店舗を直されてから初めて訪れます。
すっきり・・・爽やかなイメージ。
奥様のyukaさんのセンスが店舗ににじみ出ています。

店内に入ると・・・満面の笑みで迎えてくれました。
爽やかな笑顔がいいですね。^o^/~katsundoも見習わなくっちゃ。

同行した先輩Mさんも感動でした。eyewearshop 北斗にない在庫が目白押し。
特に影郎さんの作品。POISON ウエーディングカラー等・・・
目を点にして作品に見入っていましたよ。

メガネの三愛さんのブログ→コチラからどうぞ~♪

【木の素敵なストッカー】メガネの三愛

1時間以上・・・倉知夫妻、笑顔が爽やかスタッフ石田さんとおしゃべりさせていただきました。
楽しかったなぁ~♪
もっともっとお客様にメガネの楽しさを伝えましょう。
そんな誓をして別れました。

最後に倉知夫妻を写させていただきました。
倉知夫妻

いつも仲良し爽やか夫妻です。
ひっきりなしにお客様もご来店。忙しい時間にお邪魔して申し訳ありませんでした。
楽しかった~♪
倉知夫妻

お腹が空いて・・・
美唄名物焼き鳥を食べに行くことに・・・
倉知夫妻お薦めの焼き鳥屋さんにGO!
スタッフの石田さんに案内までしていただきました。感謝~石田さん♪

店内は満席で・・・結果残念でした。
どうしても焼き鳥が食べたくなって岩見沢のM店に向かう事に・・・・
裁判所前は商品が売り切れて残念・・・駅前に・・・
駅前広場でお祭りも開催・・・駐車場が無く・・・駅前の交番で相談!
優しいおまわりさんで親切に応対していただきました。感謝!
車で岩見沢まで戻ったので・・・30分・・8時を過ぎていて・・・オーダーストップで店内に入れなかった。
結局は焼き鳥に縁がなかった一日です。残念(>_<)

しかたなく駅前の沖縄料理店で食事をすることに。
M先輩と海ぶどうを肴に陶芸談義。
江別やきもの市で出会った作品を思い浮かべ・・・
楽しいじかんでした。次作るものが浮かんできそうです。(笑)

岩見沢も懐かしい・・・商店街の視察で何度か訪れている。
仁志紘一理事長の頃です。今は市議会議員??かなぁ。

美味しくいただき旭川に帰ってきました。
楽しい時間でした。
陶芸、彫刻、自然、人・・・・勉強をさせていただきました。
気持ちがリフレッシュでき爽やか~!

では又~
^0^~katsundo

江別やきもの市

江別やきもの市 やきもの市編

江別やきもの市 美唄安田侃編1

江別やきもの市 美唄安田侃編2

江別やきもの市 美唄安田侃編3

江別やきもの市 美唄メガネの三愛編

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。