eyewearshop 北斗

男性にもてるメガネ~

- Eyewear

お昼休みを利用して来られH様。
「伊達メガネを選んでいただけますか!」とおっしゃってご来店。

店内に入って来られたH様を見て右目、右おでこにかすかな力が入っているのに気がつき「目がキット悪いですよ・・・」と・・・・H様会社の健康診断では1.2なので「目は悪くないです!」

瞬きのスピードも普通の方の2倍・・・・
取りあえず視力測定・・・
右目にC+0.50 AX75 左目にS+0.25の度数がありました。
度数を入れたメガネを提案することになりました。
KAMURO、ann et valentin、frost、Benner・・・・影郎をご紹介!

メガネをかけて表情が変化するのをS様も確認。
うわぁ可愛い!
このメガネ黄金色・・・息子が喜びそう!
ann et valentinの赤も可愛い。私・・・赤って敬遠していたんだけど・・・と・・・
frostのデザインの面白さ・・・
KAMUROのパット明るくなるpunto col.229P/458Pを見て大興奮。
あっという間にお昼休みの時間が過ぎてしまいました。
メガネ選びは決められず・・・後日ゆっくり来店される事に・・・
来られる時は2時間はかかりますので時間がある時にご来店くださいと・・・^0^~katsundo。

5時過ぎにさっそく来店くださいました。
仕事中もワクワクしてメガネの事が頭から離れなくなっていたそうです。
メガネはもう少し後にしようかと思っていたH様ですが、店内のメガネを見て・・・・ときめきいて・・・・次々とメガネをかけていました。

その時、同じ遠視性の乱視を持つM様が来店されました。
深川でおばあちゃんの法事があり、その帰りにおはぎの差し入れを持って来てくれました。
M様が私も・・・最初は視力があるからメガネなんてと・・と思っていたけど・・・
今はメガネが無いと疲れて駄目なの・・・是非、メガネをかけてくださいと・・・
駄目押しのセールストークをしていただきました。
3人で再度メガネ選びを開始!
可愛いメガネ、優しく見えるメガネ・・・・どれもいいけど男性にもてるメガネがいいなぁ~♪
H様。

それではとお選びしたのは影郎デザインワークスのPHEROMONE col.115とcol.112。
シックな色合いがお好きH様が選ばれたのはcol.115でした。
この2色はデザイナー影郎さんの最後の在庫から頂いたものです。

さっそく写真を写させていただきました。とってもH様・・・セクシー!
ノンメイクでもバッチリです。

もう少し笑ってください・・・・
写します。いい笑顔ですね。

メガネ選びも終わり、2Fの“風の隠り処”(かぜのこもりず)で頂いたおはぎを3人でいただきました。
お話を聞くと・・・今日がH様の誕生日だそうです。
そうなんですか・・・M様と^o^/~katsundoで声をそろえて
「お誕生日おめでとう~♪」

H様・・・涙ぐみながら最近・・・他人から誕生日を祝われたのは初めてですと・・・・
感激されていました。
メガネも新しくなったし・・・気分をリフレッシュして頑張るそうです。

笑顔がとっても素敵なH様でした。
これからケーキを買って3歳の息子さんと誕生日をされるそうです。

素敵な時間をいただきました。感謝!今度、息子さんと一緒にご来店ください。
ありがとうございました。

では又~
^0^~katsundo

4 件のコメント

  1. 大爆笑~♪

    その節は大変お世話になりました☆
    ・・・おはぎは、チビ(息子)が二個ともたいらげました♪

    昨日は息子と上川神社際へデ~トしてきました。
    カブトムシ二匹に続き・・・金魚一匹が家族に仲間入りとなりました。
    今度は魚の飼育も相談のってくださいまし(笑
    ・・・ありがとうございました。

  2. katsundo

    H様
    笑顔を頂き楽しい時間でした。
    ありがとうございます。出来あがりまで少しお時間をください。
    出来上がったら「もてメガネ」さっそくお試しください。

    息子さんとデート!素敵な時間でしたね。
    いつでも金魚飼育の相談にのりますよ。(笑)
    ご来店をお待ちしています。○┓ペコ

  3. 大往生・・・

    金魚の餌等購入して帰って
    餌ぱくぱく食べて元気に泳いでたの♪チビもアタシも大喜び☆
    ・・・今朝泳いでたの確認したんだけど、お弁当作ってたら後ろから水のはねる音がして・・・チビが起きてきたときには、動かなくなっていました。
    ばあちゃんの庭に埋めさせてもらって、石とお花添えて手を合わせてきました凹。
    金魚の水槽とウルトラセブンのメガネ見せたらチビ喜ぶと思うので(笑・・・
    是非一緒に伺いたいと思います。
    出来上がり愉しみにしてます☆

    • katsundo

      H様
      先ほどはありがとうございました。
      日曜日、息子さんと一緒の来店を楽しみにしています。

      息子さんのメガネ姿、たくさん写真に撮りましょうか。(笑)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。