6年間彼にはお世話になりました。
丁度、eyewearshop 北斗の業態を変えてすぐのころから・・・・
彼が担当してくれました。
彼の人柄も良く明るく・・・大好きな青年です。
沢山のアドバイスを彼から頂きました。参考にさせていただいた事は数知れません。
ありがとう!
東京に行かれても奥様と共に頑張ってください。
又、北海道担当になるといいですね。
彼から^o^/~katsundoに似顔絵のリクエストがありました。
一度だけ彼の結婚式の時の似顔絵を描いた。
その時の様子は→コチラからどうぞ~♪
単独で描いたことが無かったので下の写真をもとに描いてみました。
あまり似てないかも!(笑)
ゴメン○┓ペコ~♪
6年間!
ありがとう~1tくん。
今ではすっかりスリムになったから1tのあだ名は返上だね。
東京の眼鏡屋お友達へ~
彼が訪れたら宜しくお願いいたします。○┓ペコ
では又~
^0^~katsundo
あゆみ子
北斗さんに伺ったとき、熱心に話を聞いてくださいましたよね。
痩せましたねー。特別仕様にした歩、合わなくなったかもですね。
何か不都合があったら、ご連絡くださるようよろしくお伝えください。また、機会があれば是非お会いしたいです!
katsundo
あゆみ子さん
100キロオーバーの体重を・・・・・
1年かけて30キロ彼は落としました。
「歩」AYUMIの事は彼に伝えておきますね。
普段、「歩」AYUMIを愛用してもらってます。先ほど来た時も
「歩」AYUMIをかけていましたよ。サイズ感は大丈夫そうですよ。