4時過ぎに到着された服部雅人さん。
早速、400本のann et valentinを見せていただきました。
見ているとIさんが来店!
Iさん楽しそうにかけていました。
このメガネ大きい~!
本当に小顔です。ann et valentinのブックに出てくるモデルさんよりも小顔かも?(笑)
私・・・女優さんに見える・・・と・・・ポーズ!
髪をあげるともっと素敵~♪
この子はIさんの顔にピッタリはまりました。
楽しんでいると仕事帰りでM姉妹の妹さんが来店!!
一気にヒートアップ~店内賑やかになりました。
これはキット似合うわ・・・
こっちの色が素敵よ!
可愛い~♪綺麗~♪・・・・等々~
とっても賑やかです~♪
7時ごろ仕事を終えてI本さんも来店・・・
IさんのBennerを見て、服部雅人さんも絶賛していました。
「ナイスセレクトです^0^~katsundoさん~♪」←服部さんから褒められるなんて嬉しいなぁ~♪
この時より髪も少し短くボブにしてよりメガネとの相性がバッチリになりましたよ。
続いてM様姉さんも・・・登場!あれ~遅かったですね・・・
出がけに車が埋まってしまったそうです。近所の方に助けられてやっと出れたそうです。
今日の暖気で踏み固まった雪がぐちゃぐちゃ~
それで車の腹をすってしまった見たいです。
8時を過ぎ、お腹も空いたので作品を持って2Fgallery&atelier“風の隠り処”(かぜのこもりず)でゆっくり見る事に~
第2部トランクショーです。
MICHIYO先生の実家の惣菜店から買ってきた海苔メンチ、ザンギを食べながら服部雅人さんとお話タイム。
9時頃には仕事を終えてネオカプセルさんのKさんご夫妻も参加!
奥様はann et valentinを愛用。ご主人はMICHEL HENAUを愛用していただいています。
Kさんご夫妻・・・どれかけてもかけこなしてしまいます。
ワイワイガヤガヤ~楽しい時間。
俺と服部さんはbeer!
女性たちは東川の農家さん自家製のトマトジュース(壜ビールはbeerではなくトマトジュース)です。このジュース3か月寝かせました。
味が出来上がりよりマイルドになり深みが増します。
最後の2本がなくなりました。
ann et valentinの楽しさをみなさん~♪堪能していただけた見たいです。
今回のように400本近い作品は見る事はできませんが、
eyewearshop 北斗には常時100本近い作品がセレクトされていますので見にいらしてくださいね。
きっとメガネの楽しさを判って頂けるあなたの為のメガネがキットありますよ。
恒例の記念撮影!
Iさん二人が先に帰られたのが残念でした。
服部雅人さん~気をつけてお帰りくださいね。
M様にご注文いただきました。Factoryシリーズのブラウン・・・・・
意外にシンプルな選択でしたがMさんの肌と相性がこのブラウン合います。
妹さんは赤が似合うね。Kさんご夫妻には白のフォックス、グリーンのDUBAIが似合います。
ご検討くださいね。
春に服部さん・・・又相談に乗ってください!
では又~
^0^~katsundo
MICHIYO
あら、お買い上げ有難うございます。
楽しそう~~♪♪