昨日は2Fgallery&atelier“風の隠り処”(かぜのこもりず)は社交場になってました。
Kさんが影郎のura-POLNOをお受け取りに来て・・・
そのまま2Fでtatuyaくんと食事タイム!
KさんMICHIYO先生の実家七福ビルの鈴木商店さんから惣菜を購入されていました。
そのときtatuyaくんを指名で来店されたMさん親子・・・・
tatuyaくん食事を中断して接客!
^0^~katsundoはgood lifeの渋谷さんとお話中。
3月20日(水)12:00~15:00 りべーるホールで行われる
「安住太伸さんを囲んで -papa T blues Live-」のお誘いでした。
何人かのお客様をお誘いしてお伺いする事になりました。
coffeeをだす時間も無く御免なさい。
Kさんと話しているとネオカプセルさんのKご夫妻が来店。ホワイトデーのクッキーを届けてくれました。
いつもありがとうございます。さっそくKさんにクッキーをお渡ししましたよ。
2Fで談笑しているとLiberalさんの岡佳弘さんがiphone5用のケースを届けてくれました。
世界で一つしかない^0^~katsundoオリジナルです。
北斗七星のスタッズとロゴを入れてくれています。
Liberalさんのホームページは→コチラからどうぞ~♪
これから使い込むと金属のメッキがはがれ、革もどんどん変化する。
どんな表情が出てくるか楽しみです。
裏はこんな感じに仕上がっています。
手縫いなので糸が駄目になれば直すことが可能です。
岡佳弘さんのセンスにお任せだったiphone5ケース。
出来上がりは^0^~katsundoの想像を超えていたので大満足です。
いつもどうもありがとうございます。
欠品していた4本編のグラスコードも届けてくれました。
この商品、eyewearshop 北斗の秘かなヒット商品に育ちつつあります。
Kさんが差し入れしてくれた仙台の銘菓「萩の月」をいただき・・・ながら・・・
そば茶を飲み・・・・
雑談タイム!楽しい時間です。
tatuyaくんMさんの息子さんにの接客も終わり昼食。
Mさんの息子さんにHAMAMOTOさんのHT-516をお薦めしたそうです。
初めてのメガネだったのでお母さんの予算も考慮しながらお薦めしたそうですよ。
このメガネだとレンズをあわせてもeyewearshop 北斗では3万円から5千円程お釣りが来ます。
日本製であり、デザイン性も^0^~katsundoは好きですよ。
そんなかんやで~気がつけば5時を過ぎていました。
みなさんぽちぽち帰られて・・・
いつものeyewearshop 北斗に戻りました。
Kさん・・・差し入れ本当にありがとうございました。
昨日は閉店後・・・・
少し残業して帰りました。
足元の悪い中、沢山の方にご来店頂き感謝です。
では又~
^0^~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね