eyewearshop 北斗

[b.u.i:ビュイ]

市販の目薬はお薦めしません~!

- レンズ

長時間パソコン操作する人が増え、目の疲れを解消するために購入する人が増えている目薬。eyewearshop 北斗ではお客様にご相談された時に市販の目薬はお薦めしません。
理由は大きく二つあります。

  • 防腐剤(塩化ベンザルコニウムという薬品)が含まれているものが多い。→コチラからどうぞ~♪
    柔らかいデリケートな角膜や結膜に防腐剤で殺菌するなんて考えるだけでぞっとしませんか。
  • 血管収縮剤は血管を収縮させて目の充血がなくなったようにみえるだけで、根本的な解決になっていません。常用すると、次第に効果がなくなって、日常的に充血がとれなくなる恐れがあるからです。

 多くの眼精疲労を訴える方は視力測定すると乱視や斜位、初期の老視の方に多く見られます。
大抵の方はみなさん目が良いと思ってらっしゃる方が多いのですが、
視力が良いのと楽に見えるのは違います。光に対して弱い方、人ごみに入ると疲れる方は一度目が悪いのではと疑ってみてください。
メガネをかけるだけで随分軽減されます。
特にお薦めのレンズはblueカットレンズや眼精疲労軽減効果のある[b.u.i:ビュイ]です。

[b.u.i:ビュイ]

多くの方にお勧めして疲れがとれ楽になりましたと言っていただいています。
一度ご相談ください。
キチットしたメガネをかけると皺が増えずお若く見える美容効果も絶大です!

※どうしても市販の目薬を使いたい方は第3類の医薬品の目薬をお使いください。

では又~
^0^~katsundo

 

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。