eyewearshop 北斗

影郎 POISON

展示会から帰って~お客様画像2

- Eyewear

ご近所のO様!
札幌のお友達を連れてご来店頂きました。
ピアノを教えているO様とK様。
素敵な女性・・・いつも笑いが絶えません!楽しいメガネ選びをさせていただきました。

O様には軽やかな音符のようなイメージの影郎デザインワークス POISON col.64をセレクトさせていただきました。

影郎 POISON

髪をまとめて襟足を出すとテンプルの白が綺麗です。
ルンルン~とO様には楽しそうにメガネ選びを楽しんでいただきました。

RIMG0347

お友達のK様には最初にann et valentin TILTのグレー/オレンジをお薦めしました。
最近気にいって買ったバッグもオレンジで・・・お持ちのバッグのなかでもお気に入りだそうです。
偶然、^0^~katsundoが薦めたメガネもオレンジでビックリされていましたよ。
お二人ともレンズは初めての遠近両用レンズサミットプレミアムでお作りします。

ann et valentin TILT

後程お伺いした事ですがその他に提案したメガネでその日はメガネ談義で終始したそうですよ。是非~frostにも挑戦されてください。

では又~
^0^~katsundo

札幌のK様のメガネが出来上がったので今日お送りします!
遠くからのご来店ありがとうございました。
O様とK様を描いてみました。

RIMG0377-(2)

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。