eyewearshop 北斗

KAMUROトランクショー告知No2 出逢い

- ライフワーク

2007/5月に鯖江で初めて手づくりメガネを作りに行く前に立ち寄ったのが
初めての出逢いになるのでしょうか?
その時はAKITTOのデザイナー川上さんが対応してくれ、
KAMUROの作品を見るだけにとどめました。

その時の日記は→コチラからどうぞ~♪

eyewearshop 北斗の都合によります。←簡単に言うと仕入れる資金が無かった(苦笑)(>_<)
準備をして秋のIOFTに導入しました。(^O^)/

秋の仕入はおっかなビックリ・・・・
カラーもデザインもおとなしいものをセレクトしていたと思います。
今ではKAMUROが一番主張したい楽しいカラーやデザインを好んで仕入れています。
いつも大目に仕入れるのですが、
いつの間にかKAMUROのコーナーは少なくなってしまいます。
この日はKAMUROの全作品がeyewearshop 北斗にそろいます。
こんなチャンスは年に1度だけお友達、ご家族をお誘い合わせてご来店ください。

RIMG0254

RIMG0255

6月9日(日)9:30~20:00まで
KAMUROのチーフデザイナー小野寺慎吾さんがいますので気楽に声をかけてくださいね。
9日(日)がどうしても都合がつかない場合は
8日(土)17:00頃から小野寺慎吾さんが来店していますのでいらしてみてください。
その日は19時からeyewearshop 北斗2Fgallery&atelier“風の隠り処”(かぜのこもりず)で落語イベントを予定しています。
小野寺慎吾さんも一緒に誘うつもりです。
小野寺慎吾さんと一緒に落語を聞くのも楽しい時間かも!(笑)

では又~
^0^~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。