21日~23日の三連休は多くの人に御来店いただきました。
影郎展示会の様子もまだ四分の一しかかけてない・・・
多摩・伊豆の話もまだかけてない状態です。
影郎展示会だけだと・・・みなさん退屈されるといけないので・・・
違う話題もはさみながら影郎展示会の様子をお知らせして行きますね。
22日の土曜日はあれれ・・・・暇かなと思っていました。
夕方6時近くにいらしやったA様ご夫妻。
前から気になっていて・・・いつかお店に入りたいと思っていたそうです。
目的はご主人のメガネのレンズが傷だらけになっていて・・・
新調されにいらっしゃいました。
ご主人のメガネを選んでいる時に・・・
奥様の目が気になったので・・・いつものごとく左目が悪いのではないのですか・・・
と切り出した。
奥様怪訝な顔をされて・・・
私は目が良いので・・・・メガネは???
だまされたと思って測らせていただけませんかと・・・
お願いして視力を見させていただきました。
一見・・・裸眼視力はどちらも良好なのですが・・・
左目にS+0.5Dの遠視、右目はC+0.25の遠視性の乱視がありました。
見え方の違いを確認していただき・・・・
急遽お作りいただく事になりました。
何本か提案させていただき
最終的に^0^~katsundoがお薦めしたのは「歩」AYUMI L-1016 col.6057。
素顔と比べていただきました。
【before】
【after】
A様の色白のお肌にパープルの色が上品に輝きます。
メガネをかけた方が目元がイキイキすると思いませんか!
楽しい接客をさせていただきました。感謝~♪
ご主人にもfactory900、spec espace、「歩」AYUMIと
メガネをお薦めしていたのですが・・・気がつけば8時半になっていて・・・
いつの間にか2時間半の接客でした。
遠軽にお帰りになる事になりました。
tatuyaくんも帰宅して・・・
^0^~katsundoはたまっていた仕事をかたずけていると店の電話がなりました。
どうしても「歩」AYUMIの036 col.0674w(カツンドバージョン)の事が忘れられず・・・・
これからお店に行ってもいいですかとのお電話でした。
9時過ぎに来店され・・・・
ジックリ選んでいただきました。
迷われましたが・・・・奥様と同じ「歩」AYUMI-036を選ばれました。
【正面】
この^0^~katsundoバージョンは斜め横から見た時が色気があるんです。
「歩」AYUMIパープルに白の生地が何とも言えない男のsexyさをかもしだします。
目元もキリリと・・・男らしい!
素敵なカップルだったので・・・・
お二人での記念撮影をお願いしました。
お二人には快く承諾していただきありがとうございました。○┓ペコ~
2F“風の隠り処”(かぜのこもりず)を見ていただいたり・・・
気がつけば11時近くなっていた。
遅くまで引き留めてごめんなさい~♪
気をつけてお帰りください。
遠いところからご来店頂きありがとうございました。○┓ペコ~♪
気持ちもハレバレ~
明日の影郎展示会も忙しくなる予感をいただきました。
感謝!
では又~
^0^~katsundo
マコト眼鏡
A様ご夫妻、ありがとうございます。
そして、ようこそ、旭川「歩」倶楽部へ。
いや~。奥様、美しいですね~。
そして、1016のパ-プルが良くお似合いで、
品の良さがアップ。
旦那さんも”シャチ”カラ-で、
凛とした表情がいいですよね。
素敵なカップル。
カツンドさんのお見立て、さすがです。
これからも「歩」は、旭川「歩」倶楽部を
全面的に応援して参りますので、
よろしくお願いいたします。