eyewearshop 北斗

goukyoくんとmaikoちゃん hana

素晴らしい結婚式~♪

- ライフワーク

東京の娘の一人と思ってる下北沢纒のmaikoちゃんが結婚した。
おめでとう~♪
maikoちゃんとgoukyoくん・・・本当におめでとう!
パーティーは泣きっぱなしだったmaikoちゃんだったらしい。

matoi1

参加できなかったのは残念だったけど幸せそうな二人を見て嬉しさがこみ上げてきました。
12月から準備した二人へのサプライズも大成功だったようです。
取りまとめてくれたTomoちゃん、
本当にありがとう!そしてご苦労様~♪

サプライズのアルバムの募集は下記の要領でした。

2/16に結婚する、纏のごーきょーとまいこちゃんにサプライズプレゼントをしませんか?

★内容としては、
・2人にお祝いのメッセージ
・2人(とはな)の似顔絵(普段まいこちゃんは色んな人の似顔 絵を描いているけど、自分はほとんど 描かれないと言って いたので)
・自分の写真か似顔絵

を130×190くらいのサイズに描いてもらい、それをまとめて一冊のアルバムにし、2/16当日に纏に持っていこうと思います。

アルバムのイメージは下記に投稿しているので参考にしてください。
紙は色紙でもコピー用紙でもなんでも結構です。厚紙は貼れないかな。

締め切りは1月末まで。

 50人以上の人が参加されたようです。
二人の仁徳ですね。

私も早いうちに描いてTomoちゃんに送った!
似顔絵は・・・こんな感じです。
gokyoくん、maikoちゃん、愛犬のhana。

goukyoくんとmaikoちゃん hana

この絵は結構・・・苦労しながら真面目に描いたよ!

goukyoくんとmaikoちゃん hana

二人の幸せと纒の発展を祈ってます!
あんなに沢山のお客様から慕われている二人だから、
安心して見ていられる。

maikoちゃん・・・・春、秋のメガネ展示会の時は
宜しくお願いいたします~♪○┓ペコ

では又~
^0^~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。